 

管理 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てすてす 

えー
管理 [ 2015/08/12 07:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

てす2 


てすてす
管理 [ 2015/08/12 02:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メモ 

メモです。

「不正な投稿だと判断されました」
なんて厳しい投稿審査・・・

僕も同じような悩みを抱えてましたが、色々対策を考えて、最近では一晩に4回ペースという、40才手前にしては恥ずかしい事になってます。

一番の原因はやっぱりオ●ニー。
「強すぎる圧力」と、「イキやすいピッチ(ピストン速度)」が体に染み付いて、その圧力とピッチ以外ではイキづらくなってました。特にこのイキやすいピッチがなかなかクセもので、解消するには禁オ●ニーよりリハビリのほうが効果ありそうな気がしました。

対策としては
・圧力(握力)を弱める。
・ピッチを色々と変えてみる(今までよりは落とす)。
・仮性包茎ならば、皮オ●ニーをやめる。手が亀●まで上がらない根元でのオ●ニーにする。
・ローションオ●ニーを取り入れ、亀●をメインに刺激し、普段と違う刺激でイク事に慣れる。

以上がオ●ニーについての対策で、それ以外にもエビオスをたまに飲んでます。
精子の量が増えて、勃起力と性欲が上がり、結果イキやすさも上がります。飲むのは1日10錠程度。用法・用量に書いてある1日30錠はとても飲めません。効果が出るのは2~3日後なので、逆算して飲むか、焦らず定期的に飲んだほうがいいです。

それとED薬を飲むタイミングも気を使いました。飲んでから1~2時間後は一番副作用がでる時間帯で、体がほてり、感度も落ちてると感じたので、できるだけED薬の効果が切れるあたりにセ●クスするようにタイミングを合わせてました。

楽しいセ●クスライフを!
管理 [ 2014/02/10 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

パズドラを語る 

いろんなゲームに手を出してはいるけど、まともにプレイしなくなってもう数年。

いつも通りに話のネタとしてちょっと手を出して、いつも通りに話のネタとしてちょっと課金して、とやってるうちに結構どっぷりとハマってしまった。「情弱の遊ぶゲームだろ?」と馬鹿にしてたけど、実際はかなりうまく作ってあった。

基本的なシステムとしてパズドラが少し変わってるのは、プレイヤーのキャラ(主人公)がいないということ。モンスターを集めてパーティーを組み、プレイヤーはパズルを揃えてモンスターに戦闘させていく。パズルとRPGを合わせて、少しカードゲームの要素も入ってる感じかしら。

ではそのゲームの一体どこが素晴らしいのか?

■面倒な要素を省きまくってるのが素晴らしい
マップ移動やクエストなど、ユーザーの手間に感じる要素がゴッソリ削られている。プレイしててストレスを感じる事が少ない。(スキルレベル上げや、モンスタードロップなどの、運任せの所はかなりイライラするけどw)

■操作感が素晴らしい
とにかくサクサクよく動く。付き合いでやってるプロ野球PRIDEというゲームが驚くくらいモッサリなので感動してしまった。

■パズルとRPGの組み合わせが素晴らしい
これが一番重要。まずパズル自体がよく出来てる。RPG部分がなくて、ただのパズルゲームだったとしてもそこそこ遊べそうな気がする。

パズルは考えれば考えるほど良い手が浮かんでくる(=強い攻撃が出来る)けど、操作できるのは4秒間だから、4秒間で動かせる範囲で良い手を考えなければいけない。もちろん手先の器用さも関わってくる。強敵にはジックリと考えて攻撃して、雑魚にはサクっと軽く攻撃して、なんてさじ加減もできるのだ。僕は雑魚なので、さじ加減してもしなくて大して変わりません。

考えられる時間は無制限、一度動かし始めたら4秒間しか動かせない。これがまたスマホとの相性バツグン。出先でちょっとプレイしてても、考えてる最中ならいつでも中断できるし、実際操作して手が離せない時間も4秒だから困ることがない。

とベタ褒めしてるけど、だんだん敵が強くなってきて挫折しそうな予感満載です。
コストが足りなくて、使いたいモンスターをパーティーに入れられなかった辺りが一番楽しかったかな。ランク(プレイヤーのレベル)を上げれば徐々にコストも上がっていくから希望に溢れてた。

ファミ通の本を買って手に入れたモンスターで、一気にコスト問題が解決したのが良くなかったな・・・w
管理 [ 2013/06/08 16:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

バイク 

バイクを買っちゃったー
何年ぶりか思い出せないくらい久しぶり。
DSC_0213.jpg

どっちが新しいのかって?左だよ左!
バイクって言うか原付だろって?100CCだよ!原付二種だよ!

学生時代にゴリラ、JOG(初代)、マメタン、リード。
社会人になってNSR250*3台、wolf250、KDX220、KDX250、CR80、JOG(3KJ)。アドレスV100←new

結構乗ったなあ。最近は近場に行くのにJOGに乗る程度で、もう一生JOGで終わるかなと思ってたけど、友達のバイク屋で見かけて衝動買いしちゃった。
前から微妙に欲しかったPCXが隣にあったけど、デカすぎてPCXが候補から外れたおかげで決意が固まってしまった。何がいいって、やっぱ2stだよな!

不思議なもので、50ccから100ccに変わるだけで気分がかなり変わった。
JOGと同じでちょい乗り用に買ったのに、バイク乗りの気分になった。
冬用グローブとフルフェイス買おうかなと思い始めた。
チャンバーとかローラーも欲しいなー
ちょっと南海部品に行ってみよう。
管理 [ 2012/11/16 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
